ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

8/5(金) サバサバ女子連れ出し 外人アプローチ

どうも、そるです。

 

今日は2時すぎから渋谷でナンパしてきました!

 TAV仲間のまっちさんと恋愛工学生のハイボさんと合流させていただきました。

完ソロだと地蔵してしまう自分にとってはとてもありがたいことです。

ハイボさんとは初合流だったので、緊張したんですが、普通にいい人で安心しました。笑

 

結果

@渋谷

声かけ30人くらい

会話成立20人くらい

笑反応15人くらい

連れ出し1人

 

2時半からやってたんですが、暑すぎ!

もうこの時間はやりたくないわorz

一人声かけては建物入って涼んでを繰り返してました。

 

 割とサクサク声かけるも、ガンシカが多く、結構なえ。

4,5人くらい声かけるとだんだんエンジンがかかったのか、割と自然体でアプローチできましたが、中々連れ出せず。

 

夕方ごろに割と可愛い子がいたので、声かけてやっとこさ連れ出せました。

性格は割とsでサバサバしている感じ。

最初は会話もとぎれとぎれだったが、徐々に色んな話してくれるようになった。

正直あんまり得意なタイプではないが、相手に興味を持つことを意識して話していると、だんだん打ち解け、そこそこ和めたかな。顔は可愛いが、正直また会いたいとは思わなかったので、LGもせず、放流。

ある程度打ち解けて、男女会話になると、そこそこ相手も感情ののった話をしてくれて、あんなにサバサバしてた子が、色んな想いを話してくれて、何かすごく嬉しかった。

・今の仕事辞めたがってる

・恋愛話

などなど多少深い話はできたが、向こうの方が年上だし、s気があって、主導権は握れませんでしたね。。。

なぜ、そう言ったのか、どういってほしいのか、この女性がよくなっていくにはどうしていけばいいのかということを意識したかったんですが、まだまだそんなことを意識できる余裕はありませんでした。笑

徐々にできることを増やしていきたいですね。

 

そして、外国人にも声かけてみました!

イタリア人女性でしたが普通に英語通じました。

YASUさんのブログを参考に

「hello, how are you」

で普通にオープン。

30くらいのお姉さんで、そこまで可愛かったわけではないが、英語の練習だと思って、カフェーオファーしたら、これから富士山ツアーに申し込む為にお金おろすから難しいと言われた。

久々に英語話してちょっと楽しかった。

ナンパに対して、悪いイメージを持っている感じが一つもなく、普通に声かけて、普通に話してみたいな感じでした。

外国人にもがんがん声かけていきたいっすね。

 

その後、ハイボさんと2人組にコンビナンパ!

一人はかなり可愛いが、もう一人はまあ普通の子。

コンビとかほぼしたことなかったんですけど、まあそこはノリで笑

可愛い子の方と話してたけど、ちょっと警戒している感じだったかな苦笑

 10分くらい話したが、連れ出せず、放流。

 

できたこと

・自然体でのアプローチ

・女の子の反応を拾えるようになった

・外国人にアプローチ

・共有スペースをしっかり挟めた

・学んだアプローチカードをしっかりトライできた。

  ・ペンギン入ってない?でも生臭いよ、わー臭い。サバ入ってない?

  ・めっちゃ暑くない?あ、今暑いって言った?じゃあそこであっつあっつのコーヒ飲むか。

反省点

・暑い昼間は歩き回らず、日陰で待機▶︎ターゲット見つけたら行く。じゃないと汗ヤバいし、ストどころではない

・やっぱりまだまだ連れ出しても、質問攻めになってしまうことがあって、会話をうまく広げられていない

・相手とのアプローチを楽しむ(最初の方意識できていなかった)