読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

ナンパを通じて人間力、男らしさ、コミュニケーション能力を磨く大学生の挑戦

お風呂の王様

温泉 日常

どうも、そるです。

 

先週の土曜、リア友と一緒に大井町にあるお風呂の王様に行ってきました。

 

大井町店 | おふろの王様

 

これですね。

 

入館料1550円で、手ぬぐい、バスタオルがもらえ、自由に館内のお風呂に入れます。

 

昔ながらの銭湯というよりは、小洒落た感じの温泉って言う感じでした。

 

絹の湯、ジェットバス、水風呂、露天風呂、炭酸風呂、不感風呂、腰掛け風呂、寝転び湯、サウナ、など充実度はぴか一です。

 

どれも良かったですが、絹の湯、露天風呂が最高でしたね。

絹の湯は絹みたいに真っ白な温泉で、うっとり。湯加減も最高です!

 

f:id:salsol:20160802123034p:plain

 

後はやっぱり露天風呂!

個人的に湯に浸かって体はポカポカ、でも外は涼しくひんやりする感じがめっちゃ好きです。

f:id:salsol:20160802123115p:plain

 

塩蒸し風呂にも入りました。まあ、いわゆるサウナってやつです。

f:id:salsol:20160802123129p:plain

 

 

 

 

どっぷり汗をかいて、水風呂へ。

友達と、いかに普通の湯に入るがごとく水風呂に入れるかというくだらない遊びをしてました。

他のお客さんが、「うわ、冷てえ!」という類いの言葉を発したり、しょっぱい顔をして水風呂に入る中、我々はしれっと、何食わぬ顔で水風呂にサクサク入っていきました。

 

これくらいのサクサク加減で、普段のナンパも声かけしたいものです。笑

 

 

満足いくまで色々な湯につかった後は、休憩スペースでゆったりしてました。

あまりの居心地の良さにいびきをかいて寝ている人もいましたね。笑

 

高校生、おじさん、カップルなど色々な層に広く愛されている、そんなお風呂でした。

男だけの温泉もめちゃ楽しいけど、今度は女性と一緒にいきたいな!って心底思いました。