ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

初投稿

ブログ始めてみました。

 日々の雑記、ストリートナンパについて書いていけたらなと思います。

 右往左往しながら成長していく過程を示せていければいいなと笑

 

軽めの自己紹介

現在21歳の大学生。

ナンパを始めた理由は、もちろん好みの女性と遊びたいということと、それにプラスしてコミュ力を高めたいっていうのがあります。

 相手を楽しませる、楽しい時間を過ごしてもらう、そういう力をナンパを通じて養っていきたい!そういう思いがあり、ナンパを始めました。

 ナンパを通じて、対人力、コミュ力、男を磨くというのが、ナンパをしている理由ですね。

 

現在のレベル

1年半前にTAV(ナンパ商材)を購入するも、地蔵地蔵地蔵...

何回も街に出て、好みの女性を追いかけるものの、声をかけられず、時間ばかりが過ぎ、疲れて家に帰るということを繰り返していました。

このままでは何も前に進まん!と思い、色々なナンパブログを読んでいると、TAV購入者の飲み会があることが判明。

そこで、TAV参加者と出会い、初めて地蔵打破することができました。

それが今年の6月頭ですね。

どんだけ地蔵で悩んでいたんだと。笑

 

もっと早くから合流すべきでした。ずっと一人で悩んでいる時間は無駄ではないですけど、やっぱり街に出て、声をかける方が悩んでいる時間よりは生産的だと思うので。

 

現在ナンパを始めて120声かけ、3連れ出し、3LG程度です。

 

少しずつ地蔵しなくなってきてはいますが、まだまだするときはするので、合流申請大歓迎です。

 

スペックは以下のような感じです。

 

ナンパスタイル: ユーモア、ちょいS

ナンパ服: きれいめ

身長は高いですが、顔はたぶん普通だと思います。というか普通であってほしい笑

後は人見知りです。笑

 

 よろしくお願いします!