ハイレベル美女をナンパして人間力を磨く

男らしさ、ユーモア、コミュニケーション能力を磨いて、美女を落とす大学生の挑戦ブログです

3/21 クラブ、マッチングアプリで感じたこと

こんにちは、そるです。 この日は、午後ゴリゴリくんさんと杉崎さんと久しぶりに会いました。 合流後は近況を話したり、店内のアプローチをしたりその時間を楽しみました。 夜はリア友とクラブへ。 あんまり乗り気ではなかったのですが、誘われたので行って…

3/19(木) 金髪ギャルラウンジ嬢アプローチ

こんにちは、そるです。 昨日も20分ほどで2人に声かけ。 雨が降っていたのですが、そこを上手く活用したアプローチができました。 -データ- 20前半 170cm程度 スタイル良い(細身かつ巨乳) 金髪ロング 美人ギャル ブラックロングコート グレーVネックニッ…

3/17 上品な綺麗美女連れ出し

こんにちは、そるです。 今日は夕飯帰りに一人、ドロップアプローチで連れ出しました。 (写真はイメージです。) -データ- 160cm程度 20中盤〜後半 既婚 綺麗お姉さん系 ライトブラウンヘア スカイブルーパンプス ブラックロングコート 茶系革トートバッグ …

3/14 突発的出会いに反応できる体質へ

こんにちは、そるです。 この日は散髪に行った帰りにそこそこ好みの子がいたのでアプローチ。 正直髪のセットも微妙だったので、いくか迷ったのですが、ここでいかないと次突発的な出会いがあった時に行けなくなると思い、トライしました。 -女性のデータ- 1…

3/10

こんにちは、そるです。 今日は20分弱で二人のラウンジ嬢にアプローチしてきました。 一人目 -観察イメージ- 20才程度 170cm程度 金髪ロング ブラックオーバーコート 膝丈レザーブーツ レトロなスカイブルーポーチ 良かった点 ・堂々とアプローチできた ・積…

3/9 ギャル美女に絞ってアプローチ、岡田さんテレセミナー

こんにちは、そるです。 最近は海外旅行先でナンパしてそのまま即クロージングしたり、ネットもちょこちょこやったりして、クロージングしたり、友達と合コンしたり。 ストに拘らず、他も手をだしていました。チャネルをたくさん持って、経験値を積む方が良…

11/4(日) アイドル連絡先交換、テレセミナー少し振り返り

こんにちは、そるです。 最近忙しかったのですが、少し落ち着いたので、またアプローチ活動再開しました。 日曜は金・土と違って人の量も少ないので、普段はそんなにやらないのですが、 普段とは違う発想を持って、街に出ました。 普通のサラリーマンだと明…

9/29 好感触

今日もアプローチしてきました。 結果は2人アプローチして、2人とも反応を取れました。 一人は電話中だったので、そのまま放流し(それでも話してくれました)、もう一人は無視、頷きという低反応からの笑反応→会話成立まで持っていけました。 今日は妥協せ…

9/20(金),21(土)

9/20(金) 仕事帰り、10人くらい声かけて1人と連絡先。 カリフォルニア出身の中国人で、今日本に留学しにきて1ヶ月とのこと。 若さピチピチで美人系。英会話の訓練になるし、普通に友達になりたいところ。 この日は、仕事終わりで疲れていたこともあり、特に…

9/15 スタイルいい強めの美人OL

こんにちは、そるです。 昨日は一声かけ目で連れ出しができました。 -観察イメージ- 24,5前後 165cmくらい 黒髪 スタイルいい強め美人系 Vネックベージュトップス ホワイトタイトスカート ベージュパンプス ショルダーバッグ OL仕事帰り? (※画像はイメージ…

9/7 突破口

こんにちは、そるです。 昨日は久々に杉崎さんと合流して、アプローチをしていました。 TAVを忠実に体現されている方で、情報交換をもできて楽しかったです。 正確に数は数えていないですが、20-30人くらいに声をかけました。 ラウンジ嬢、ハーフモデル、OL…

8/31,9/1 辛くて、苦しいときほどそれは強くなるためのチャンスにすぎない

昨日今日もアプローチをするため、夕方ごろから夜にかけてストリートへ。 一人連れ出すも、その後用事があるとのことで、クロージングには至らず。 強い興味を抱かせれば、最後までいけたと思うので、そこは力不足です。 後日あって、クロージングまでしたい…

8/12(月)

こんにちは、そるです。 声かけ10 笑反応5 会話成立7 収穫としては、 前回課題としていた、以下の点を意識できたことでしょうか。 ・連れ出そうというマインドではなく、楽しませる、その延長に連れ出しがある ・オファーオファーをしない ・共有スペースを…

7/28(日) スタイルいい美人OL連絡先交換

こんにちは、そるです。 今日は夕方暑さがちょっと和らいできたくらいの時間帯で軽く街を散歩しました。 声かけ5(内2人warm-up) 笑2 会話成立3 連絡先交換1 2人距離感や声の大きさ、リラックス感の微調整のため、声をかけ、 あとは自分の好みの子を探してい…

7/24(水) モデル風スト高に声かけ

今日は仕事帰りに一人だけ声かけ。 モデルっぽい美女で、スト高と言えると思う。 明らかにオーラが違った。 ー観察イメージー 茶髪ロング 170cm程度 ブラックワンピース ブラウンサンダル あまり共有スペースで使えそうなものがなく、また、コンタクトエリア…

7/21(日) 久々の更新

お久しぶりです。 4月から社会人になりました。 昨年から全然更新していませんでしたが、これから日々の活動をコツコツ更新していければなと思います。 昨日、本日ともに街には出ましたが、 声かけに至ったのは2人でした。 一人はモデル系の子、誰もが振り返…

10/26(金)~11/3(土) 準即とLG

こんにちは、そる(@saltsolt1)です。 ここ一週間はあんまりストに出れず、成果としてはアポでの準即と用事に向かう途中の合間の連絡先交換1件でした。 クロージングはこの子です。 salsol.hatenablog.com 良かったところ ・クロージングできた ・相手の内面…

10/15(月) 可愛いお洒落ギャル連れ出し

こんにちは、そる(@saltsolt1)です。 10/15(月)コンディション3.5メンタル4声かけ5笑反応2会話成立3連れ出し1LG2 4人目に声かけたスタイルいいお姉さんからLGした後、 5人目で小柄でお洒落なギャルが通りかかったので、追いかけて声かけ。 (画像はイメージ…

10/13(土) スタイルいいフリーランス連れ出し

こんにちは、そるです。 今日は横浜行ってきました。 スト高はいなかったのですが、クラス1可愛いくらいのレベル(スト値6.5~8くらい?)はわりかしいたので、結構良かったです。 例のごとく、スマホにメモしたものをほぼそのまま使っているので、読みづら…

10/10(水),11(木) 可愛いくてエロそうなOL連れ出し

こんにちは、そるです。 久々の更新になりますが、つらつらと反省文を書くだけなのであまり有益ではないかもしれません笑。時間があまりないので、スマホにメモしたものを取り急ぎ。 @恵比寿コンディション 4.5メンタル 4.5声かけ4笑反応3会話成立3頷き1シカ…

スタイルいい看護師、スト高ハーフモデル連れ出し

最近記事の更新は滞っていますが、街にはちょこちょこ出ていました。 大体週に2回くらい1時間街に出て、後は日常で綺麗な子がいたら声をかけるというスタイルに今は落ち着いています。 横浜でもたまにやってはいるものの可愛い子があまりいないため、久々…

坊主だが充実感

今日は久々に表参道で声をかけてきました。 熱さ和らぐ夕方頃出ましたが、今日は30℃超え! 歩いていると中々に厳しかったです。 今回は振り返り記事です。 目次 各声かけ振り返り 感じたこと 反省点&今後の行動指針 良かったところ 各声かけ振り返り ①結婚し…

外資系バリキャリ恵比寿女子とのアポ

今日はかなりじめじめしていて、暑さ以上に辛いものがありましたね。 声かけはぼちぼちやっていますが、中々目覚ましい成果は最近まだ出ていないです笑。 暑さに負けずに頑張っていきたいなと思うこの頃です。 今回は以前恵比寿で声をかけて、後日カフェでデ…

5/12(土)表参道の可愛い系OLとキス 5/17(木)調子が上がらないアプローチ

5/12(土) この日はアポでした。 昼過ぎくらいからカフェで待ち合わせ。 以前表参道で連絡先交換した可愛い系の女子です。 ラインでやりとりしていると、案の定こちらのことを社会人と思っている様子。 またか。 無事時間通りに合流。 (写真はイメージです) …

5/1(火)〜5/6(日) GWナンパ&アポまとめ

ゴールデンウィークは意外と高校や大学の仲間と遊んだり、飲みにいったりして、思ってたほどナンパに打ち込めなかったです笑。 付き合いや飲み会は週1か2周に1回とかで十分だなと感じている今日この頃です。。。 今回の記事ではゴールデンウィークの声かけに…

4/30(月) フェミニンな受付嬢連れ出し

4/30(月) @横浜 声かけ3 連れ出し1 LG1 横浜で軽く声かけてきました。 ゴールデンウィーク中で人は多かったですが、可愛い子が多いという訳ではなさそうでした。 何人か見送った後、肩出しニットを着た、美形の子を発見し、人の波を見ながらタイミングを見…

ナンパを構造化し、課題を特定してみた③~連れ出し率を上げるために+α~

そるです。 GWですね。 女の子も浮かれているこの時期にがんがんレベルアップしたいと思うこの頃です。 以前、連れ出し率を高めるためにどうするのか、みたいな記事を書いたんですが、少しざっくりしていたので、もう少しここの記事を深掘ってみたいと思いま…

4/19(木)清楚系表参道女子連れ出し

4/19(木) @表参道 声かけ4 笑反応2 会話成立2 連れ出し1 LG1 用事帰りに表参道で少し声かけてきました。 割と早い時間でしたが、以外と美女が多くて良かったです。 何人か声かけて、トークしたりしかとされたり。 4人目で買い物帰りの美容系女子を連れ出し。…

3/29 ハーフ美女連れ出し、4/4 会社帰りのOLさんクロージング

3/29(木) @表参道 声かけ4 会話成立3 連れ出し1 LG1 最近連れ出しが10声かけ以内で安定してきていい感じです。 クロージングできていないのが問題ですが。。。 一人目はスト高モデルに声かけ。 ブラックワンピを着ていて、スタイル抜群でした。 二十歳前後で…

3月のまとめ

こんにちは、そるです。 今日は久々にまとめ記事を書いていきたいと思います。 −3月声かけデータ− 声かけ73 連れ出し6 連絡先10 10~12人に1人連れ出し、7人に1人から連絡先を教えてもらえるって感じですかね。 今月良かったことを以下にまとめてみました。 …